SSブログ

なでしこ 東アジア杯決勝大会 北朝鮮戦 スタメン予想 [東アジア杯]

東アジア杯決勝大会 第1戦


east_asian_cup.png

8/1に行われる北朝鮮戦のスタメン予想をしてみます。
19:20 kickoff

新なでしこジャパンの初戦です。
監督変ってないので、新なでしこではないのでしょうけど・・

新たな招集メンバー構成での大会ですので、だいぶ手探り的な起用をなるでしょう。
主軸は、カナダW杯組から招集された
GK 山根恵里奈
DF 北原佳奈
DF 田中明日菜
MF 上尾野辺めぐみ
MF 川村優理
FW 菅澤優衣香
以上の6名となるでしょう。

東アジア杯決勝大会日程



8月1日18:20 vs 朝鮮民主主義人民共和国
8月4日18:20 vs 韓国
8月8日20:10 vs 中国
(現地時間)

開催地:中国/武漢

4ヵ国のリーグ戦で順位が決定されます。

スポンサーリンク


東アジア杯決勝大会 第1戦 スタメン予想



スタメン予想



>GK<
山下杏也加19東京ベルディ


スポンサーリンク


>DF<
田中明日菜27INAC神戸レオネッサ
北原佳奈26アルビレックス新潟レディース
薊 理絵26ASエルフェン埼玉
村松智子20日テレ・ベレーザ


スポンサーリンク


>MF<
上辻祐実22日テレ・ベレーザ
柴田華絵22浦和レッズレディース
京川舞22INAC神戸レオネッサ
増矢理花20INAC神戸レオネッサ


スポンサーリンク


>FW<
高瀬愛実24INAC神戸レオネッサ
田中美南21日テレ・ベレーザ

W=カナダW杯代表


スポンサーリンク


4-4-2のシステムで選んでみました。

W杯組は解っていますから、それ以外で好調そうな選手をチョイスしました。

今回は、全くの勘でしかありません。

テレビ中継


フジテレビ系列で19:00から生中継します。
キックオフは、19:20予定です。

おまけ


代表入りしませんでしたけど・・・
川澄選手のスナップ写真を集めて動画を作ってみました。
(2015-07-05の記事でアップしたものです。)



スポンサーリンク


次はオリンピックの金メダルだ!


リオデジャネイロオリンピックは、
    2016年8月5日から8月21日まで
  ブラジルの リオデジャネイロで開催される。

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。