SSブログ

なでしこリーグ第13節 INAC vs 埼玉 高瀬、京川 代表2発で勝利 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第13節


図1.png

VS ASエルフェン埼玉

vs埼玉.png


前半 1:0
後半 1:1
合計 2:1

□得点
14分 1:0 #11 高瀬愛実
61分 1:1 ASエルフェン埼玉 高野紗希
62分 2:1 #14 京川舞

開始僅か1分で、川澄からのパスを受けたFW高瀬愛実が左から4試合連続ゴールを決めた。
東アジア杯への代表にも選ばれ絶好調だ。
INACはこのまま調子に乗って大量点を入れ快勝したいところだが、1:0で前半を折り返す。
後半からは、仲田、高瀬を下げ京川、増矢の東アジア代表を投入。
これで、波に乗りたいところだったが、61分に中央でFKを与えてしまう。
直接FKを決められ同点にされてしまう。
しかし、流石は攻撃力のINACすぐさま後半から投入された京川が、62分に3試合連続ゴールとなるゴールで再びリードする。

試合は、このまま終了し、東アジア代表組2人のゴールで1点差の勝利をおさめた。

我らが、川澄選手はカナダのお土産抽選はがきの整理の疲れをものともせず、フル出場の頑張りを見せてくれた。
しかも、1点目の得点に絡むし、自らもシュートを1本放っている。(残念ながらゴールにはならず)

海堀、近賀、鮫島、大野さんらベテラン勢も元気に先発していました。
鮫島さんはシュート1、大野さんはシュート2と好調です。


ここで、なでしこリーグはしばしの休憩に入ります。
この間に、ディフェンス強化だ!!


次節


2015年9月5日(土)

16:00キックオフ

VS 岡山湯郷Belle

@ 岡山県美作ラグビー・サッカー場

おまけ


川澄選手のスナップ写真を集めて動画を作ってみました。
(2015-07-05の記事でアップしたものです。)



よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。