SSブログ

なでしこリーグ第14節 INAC vs 新潟 休み明け白星スタート [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第14節



図1.png

VS アルビレックス新潟レディース




スポンサーリンク



vs新潟.jpg

前半 1:0
後半 0:0
合計 1:0

□得点
11分 1:0 #11 高瀬愛実

□観客数
1,709人

鮫島彩、京川舞選手は、遠征に参加せずのお休みでした。
田中明日菜選手は、ベンチ入りしたものの出場機会がありませんでした。

このオフに、入籍された澤穂希選手は、前後半にシュートを1本づつ放つなど、元気にフル出場し健在ぶりをアピールしていた。

休み前からの好調を維持してFW高瀬愛実が中央で、相手のパスミスからボールを奪い、自らドリブルで持ち込みセンターから右足でシュート。
休みを挟んで5試合連続となるゴールを決めた。
東アジア杯への代表にも選ばれ絶好調だ。

失点0での勝利は、良いことだが、相手に後半だけで6本ものコーナーキックを与えてしまっているのは頂けない。
中盤からのプレスと囲い込みを、着実に行うことが望まれる。

で、我らが川澄選手は、というと、スタメンフル出場を果たしています。

次節



2015年9月13日(日)

14:00キックオフ

VS 日テレ・ベレーザ

@ 鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(徳島)
INACホームゲームでの開催となります。


スポンサーリンク



おまけ



川澄奈穂美、鮫島彩、田中明日菜、京川舞選手のスナップ写真を集めて動画を作って、youtubeにアップしています。

「なでしこジャパン 川澄奈穂美 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 鮫島 彩 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 京川 舞 スナップ動画集」


再生回数の人気度は、1位京川、2位田中、3位川澄、4位鮫島の順となっています。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。