SSブログ

なでしこ 東アジア杯 北朝鮮戦結果 増矢ゴールするも2-4完敗 [東アジア杯]

東アジア杯決勝大会 第1戦 結果


east_asian_cup.png

北朝鮮戦のスタメン予想は、見事に大外れでした。

佐々木監督の起用は、当てることが難しいですね。
登録と違うポジションでの起用が多いからね。

それにしても、リーグ戦で好調の京川をなんでDFで起用したのでしょうね。
INACでは、攻撃的MFで起用されている筈ですがね。

普通の考えでは、所属チームと同じポジション同じところで起用するのが良い筈。
しかも、準備期間が殆どなかったのですから尚更です。

私なら、INACの京川、増矢、高瀬で前を任せて、中盤も田中、中島で作ります。
DFは、上尾野辺、川村、北原の代表経験者で固める。

急拵えのチームなので、INAC+代表といった作り方が良かったのではないでしょかね。
コンビネーションの面でも、良いでしょうからね。

今回は、京川のDF起用と高瀬のスタメン落ちが、腑に落ちませんね。

勝てば、こんな起用法もあるんだな。で終わるんでしょうが・・・・

次の韓国戦は、絶対勝ってくださいね!!

東アジア杯決勝大会日程


8月4日18:20 vs 韓国
8月8日20:10 vs 中国
(現地時間)

開催地:中国/武漢

4ヵ国のリーグ戦で順位が決定されます。

スポンサーリンク


テレビ中継


フジテレビ系列で19:00から生中継します。
キックオフは、19:20予定です。

おまけ


「なでしこジャパン 京川 舞 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集」


代表入りしませんでしたけど・・・
川澄選手のスナップ写真を集めて動画を作ってみました。
(2015-07-05の記事でアップしたものです。)



スポンサーリンク


次はオリンピックの金メダルだ!



リオデジャネイロオリンピックは、
    2016年8月5日から8月21日まで
  ブラジルの リオデジャネイロで開催される。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。