SSブログ

なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集 [東アジア杯]

東アジア杯 決勝大会


祝 なでしこジャパン入り


田中明日菜 応援動画UP



北朝鮮戦
日本時間 8月1日 pm7:20 キックオフ

east_asian_cup.png

カナダW杯での川澄選手の時と同様に、会場に行けないので、応援の為になでしこジャパンメンバーの中から代表して"田中明日菜"選手のスナップ動画を作成しました。

会場まで、気合いが届くと良いのですが・・・

「なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集」


#川澄奈穂美さんが自身のブログで、明日菜と離れて寂しがっているので、作ってみました。
 ですので、ちょいちょいベテラン組が登場しています。


京川選手の動画はこちら↓です。

「なでしこジャパン 京川 舞 スナップ動画集」



前回の川澄選手の動画はこちら↓です。

「なでしこ 川澄奈穂美 スナップ集」



カナダW杯では、出番が少なかったけど、今回は、主役の大会です。

元気に、プレーして来てくださいね。




↓こちらもオススメですよ

川澄 明日菜のあたりまえ体操
https://youtu.be/Y_ha7r9Yz_s

田中明日菜選手 移籍退団セレモニー 川澄奈穂美選手プロポーズ?!
https://youtu.be/HU4JdL8EOlU


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。