SSブログ

2015なでしこジャパンW杯 カメルーン戦スタメン予想 [カナダW杯]

FIFA女子ワールドカップ カナダ2015


開幕



第1戦スイス戦は、1:0と辛くも勝利しました
が、初戦で勝ち点3が取れたのは良かった。

150609-0005.jpg

次節は、日本時間6/13 11時 Kickoff
カメルーン戦です。



なでしこのスタメン予想をしてみようと思います。

疲労面を考えると、メンバーは多めの変更がされ
ると思われます。

初戦に先発しなかった主力組が出てくるんだろう。

GKは、初戦では高さを考慮して、山根を起用し
たと言っていましたが、カメルーンも高さがあり
ますよね。というか、高さのないチームってどこ
があるんだろう?

ということは、このまま山根を起用し続けるのだ
ろうか?

でも、福元に変えてくるでしょう。

GettyImages-476401750-500x333.jpg

あとは、澤をどうするかですね。
出来れば、休ませたいところだが、初戦の澤が抜
けた後の状態を見ると、先発したいところだ。

カメルーンはFIFAランキング53位とかなり
の格下となる。

やはり、澤は先発から外して、状況に応じては途
中での投入もあり、って感じかな。


スポンサーリンク



では、なでしこジャパンスタメン予想を発表
します。

予想 カメルーン戦 スタメン


D=2011年W杯代表
>GK<
福元美穂31岡山湯郷Belle


>DF<
近賀ゆかり31INAC神戸レオネッサ
北原佳奈26アルビレックス新潟レディース
上尾野辺めぐみ29アルビレックス新潟レディース
鮫島彩27INAC神戸レオネッサ


>MF<
宮間あや30岡山湯郷Belle
川澄奈穂美29INAC神戸レオネッサ
阪口夢穂27日テレ・ベレーザ
永里亜沙乃261.FFCトゥルビネ・ポツダム


>FW<
岩渕真奈22TSG1899ホッフェンハイム
田中明日菜27INAC神戸レオネッサ

D=2011年W杯代表


スポンサーリンク



ちょっと、バランスが悪いような気がしますが、
早めに、W杯に慣れる為に全員出場を優先してみ
ました。

初戦で、安藤が負傷交代しているのが、気掛かり
ですが、大丈夫な事を願います。

GettyImages-476401484-500x333.jpg

では、6月13日をお楽しみに!!





◆◆楽天スポンサーリンク






よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。