SSブログ

なでしこリーグ第7節 川澄同点弾打つも INAC敗戦!!今季初 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ第7節

INAC神戸 vs 日テレベレーザ

vs日テレ.png
前半 1:1
後半 0:1
合計 1:2

□得点
0:1 日テレ・ベレーザ
1:1 #9 川澄奈穂美
1:2 日テレ・ベレーザ

INACは、今季初めての敗戦です。

これまで、連勝していましたが、失点もしていましたからね。

攻撃は、水物なので、失点をしてはいけませんね。

INAC神戸は、代表メンバーが多いので、失点が多いのは、
良くありませんよね。代表戦では、しっかり守って欲しいものです。

川澄さん、NHKのニュースでインタビュー出てましたよ。


次節(第8節)は、

2015年5月10日(日)12:00キックオフ

VS ベガルタ仙台レディース

@南城市陸上競技場(沖縄県)

沖縄県ですが、INACのホームゲーム開催です!
連戦で疲れもあるでしょうが、相手も同じです。
失点0でお願いします。



よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。