SSブログ

なでしこリーグ第6節 INAC 近賀バースデーゴールで勝利 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ第6節

INAC神戸 vs アルビレックス新潟レディース

vs新潟.jpg


前半 0:1
後半 2:0
計  2:1

得点 
0:1 アルビレックス新潟レディース
1:1 #2 近賀ゆかり
2:1 #27 増矢理花

先日、発表があったW杯代表メンバー入りした近賀ゆかりが
バースデーゴールを決めてINAC神戸が勝利しました。

W杯代表メンバーといえば、

INACからは、澤さん、大野さん、近賀さん、海堀さん、鮫島さん、
明日菜さん、川澄さんの7名が選出されました。

なでしこジャパンじゃなくて、INACジャパンみたいだね。

完全な独走ですね。

やっぱり、失点が気になりますね。
完封で勝って欲しいですね。



次節は、日テレ・ベレーザ戦をアウエですが、大丈夫ですよね。

2015年5月6日(水)16:30キックオフ

@味の素フィールド西が丘(東京都)

p.s.
川澄さんは、また、自由席で帰るのかな??

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。