SSブログ

INAC川澄 「梅なでしこ」のイメージキャラクターに採用!! [なでしこリーグ]

この程、中田食品株式会社の「梅なでしこ」のイメージキャラクターとして
INAC川澄奈穂美さんが起用されることになりました。

写真撮影は、既に終えているようです。

news_125859_1.jpg

お正月のようなイメージで、川澄さんは、梅の花をあしらった着物姿です。

髪を上げ、梅の花の髪飾りでしょうか?

この姿で、CMも流れるようですよ。

ユニフォームやジャージ姿とは、一変して、艶やかな川澄さんにご期待ください。


ちなみに、「梅なでしこ」は、こんな商品です。

49umenadesiko_120g.jpg

大粒の紀州産南高梅を、梅の風味を生かしながら、塩分5%に仕上げました。

さわやかな酸味を残しながらも、塩辛さを感じさせないさっぱりとしたやさしい甘みの梅干しです。塩分を気にされる方に好適です。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。