SSブログ

【第4節】神戸レオネッサ VS 伊賀くノ一BSフジ生中継 [なでしこリーグ]

2015プレナスなでしこリーグ生中継のお知らせです。

BSフジでの放送です。

Km15541L.jpg

Km16000L.jpg


【第4節】INAC神戸レオネッサ VS 伊賀フットボールクラブくノ一

【今回の放送日時】 2015年4月19日(日)13:00~15:00

 女子サッカー「なでしこリーグ」2015シーズンを中継。

 ワールドカップイヤーで、より熱い戦いが期待される今シーズン。

川澄、大野、近賀、鮫島、高瀬ら代表を擁し、女王復活を誓う神戸が伊賀を迎える。

澤は代表入りへのアピールとなるか!?

そして、2020年を担う若手の躍進も要チェック!

無題2.png


現在、首位を走るINAC神戸ですが、失点が3が少し気になります。
得点が多いので得失点差でカモフラージュされているみたいだけど、
試合数X0.8くらいの失点に抑えたいところですね。

一方、伊賀くノ一は、負け1ですが、失点2で、試合数を下回って
います。


スポンサーリンク



見所は、INACの攻撃陣対くノ一の守備陣の攻防でしょうね。

INACは、無失点で勝利したいところですね。

攻撃は水物ですからね、攻撃陣が好調なうちに、
守備陣の安定を図りたいですね。

◆◆楽天スポンサーリンク



》関連記事リンク《
朝礼スピーチネタ[暦]
【おもしろ雑学】 目次
【おもしろ雑学】今日の豆知識
過去記事まとめ
何の日 目次



よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。