SSブログ

川澄さん aiko CD 大人買い! [なでしこリーグ]

INAC神戸の川澄さんのブログ覗いて見ました。

ダンボールいっぱいに入ったCDの写真が。

CDコレクションこんな風に仕舞ってるの?
さすが!川澄!男前!って思ったら、

通販で大人買いした「aiko」のCDだって。

いくら川澄さんでも、あんなしまい方してないわな。

何でも、アルガルベ杯の時にネット注文したものなんだって。

成績悪かったですからね。

aikoで、吹き飛ばしたかったんでしょうね。何かを。

G20120725003753300_view.jpg

川澄さんは、結構まめにブログ更新していらっしゃるので、
楽しめますよ。

丸山桂里奈さんのブログでは、オムライス?だと書いてあったと
ラップに包まれた炊き込み御飯のおにぎりの写真がアップされて
いたけど、なんだろう?

手料理紹介なのかな?

004.jpg

多分、昼飯なんじゃないかな。

練習キツかったみたいだから、よく食べて補給しないとね。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。