SSブログ

なでしこジャパンアルガルベ杯フランス戦先発メンバー&勝敗予想 [アルガルベ杯2015]

日本時間の3/9 23:10 Kickoff予定で、
アルガルベ杯第3戦フランス戦が始まる。

第2戦ポルトガル戦は、3対0で快勝し
ました。

私の予想では、2対0で勝利でしたが、
良い方向に外れましたね。

これぐらいは、やってもらわないとね。

次は、出場国中最強と言われているフラ
ンスが相手だ。

なでしこジャパンの最大のライバルは、
アメリカなのは間違いないが、最近の状
況では、フランスのレベルが上がった上
に調子も良いという。

これに勝たなければ、優勝はないだろう。

グループリーグ1位で通過しても優勝で
きないのがこの大会の仕組みなのだ。

詳しくは、前記事の
◇2015アルガルベカップとはどんな大会
なのか?
◇アルガルベ杯2015の勝敗予想
をご覧下さい。
(下にリンクがあります)
------------------------------------
spo1502230048-p3.jpg
※引用元:http://www.sankei.com/sports/photos/150223/spo1502230048-p3.html
------------------------------------
では、フランス戦の先発メンバーと勝敗
を予想してみましょう。

私の勝敗予想では 1対2で残念だけど
敗戦です。

グループリーグ2位となるのですが、1
勝2敗では、順位決定戦への進出はでき
ないでしょう。

デンマークに負けた時点で、優勝は難し
くなったので、順位決定戦に進出出来な
くても良いのです。

早く帰ってきて、W杯に向けて準備をす
るのが、最優先なのですからね。

それでは、先発メンバー予想です。

ポルトガル戦の予想は、大外れでした。
大幅に入れ替える予想はしたのですが、
佐々木監督の方が大胆でした。
全員を入れ替えるとは、考えもしなかっ
た。恐れ入りました。完敗です。

佐々木監督は、デンマーク戦での失点の
仕方に相当激怒しているんですね。

この分だと、フランス戦で本来の主力に
戻すという予想でしたが、疑問符点灯で
すね。

しかし、フランスは強敵ですからね。
試合をする以上勝ちたいですからね。

迷いますね。

スポンサーリンク--------------------




------------------------------------
思案に思案を重ねた結果出した答えが、
これです。

アルガルベ杯第3戦フランス戦
なでしこジャパン先発メンバー

=GK=
・海堀あゆみ

=DF=
・有吉佐織
・上尾野辺めぐみ
・川村優理
・田中明日菜

=MF=
・宇津木瑠美
・上辻佑実
・横山久美
・永里亜沙乃

=FW=
・菅沢優衣香
・高瀬愛実

如何でしょう?
あなたの予想とあっているでしょうか?

ポルトガルが対フランスに0対1で惜し
くも負けた。という結果をみて、決断し
ました。

第2戦先発メンバーそのままで行く!!
GKは変えます。これで、招集メンバー
全員が出場することになるので。

状況に関わらず、交代枠をフルに使って
主力を投入するプランにします。

半分ぐらいを入れ替えるプランと悩んだ
のですが、それでは、気持ちの納まりが
つかなかったので、入れ替え無しの選択
をしました。
------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------
試合後の川添選手は自身のブログ
『ROAD RUNNER』

「私は10分ほどの出場でした。」

「次も絶対勝たなければいけない状況で
あることは変わりませんが、良い準備を
してフランス戦に備えたいと思います。」

「引き続きご声援よろしくお願いします」

と、コメントしています。
------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。