SSブログ

アルガルベ杯 直前 デンマーク先発メンバー&勝敗予想 [アルガルベ杯2015]

日本時間の明日23:10 Kickoff予定で、
W杯V2に向けての前哨戦となる
アルガルベ杯の初戦が始まる。

初戦の相手はデンマーク(FIFA16)で、
初戦にしては少々嫌な相手です。

私の勝敗予想では 1対1の引分です。

詳しくは、前記事の
◇アルガルベ杯2015の勝敗予想
をご覧下さい。(下にリンクがあります)

先日、非公開でアメリカと練習試合をし
たようです。
勝敗は好評されていませんが、無得点だ
ったそうです。という事は勝ちはない。

佐々木監督は、かなり不満だった様子。

スポンサーリンク--------------------




------------------------------------
試合後の川添選手、大儀見選手のブログ
Twitterでは、至って元気でした。

安藤選手、宇津木選手、永里選手が昨日
今日に合流するので、不完全ななでしこ
ジャパンの状態ですからね。

問題は、失点がいくつだったのか?
失点の仕方がどうだったか?でしょうね。
佐々木監督が不満だったということは、
防げる失点だったのしょうね。

起用したメンバーも解りませんから、コ
メントのしようがありませんね。

さて、先発メンバー予想ですが、悩むと
ころですよね。

・初戦だから大事に勝ちたい。
・相手が少々手ごわい。
・安藤、宇津木、永里の調子が気になる。
・安藤、宇津木、永里をいきなり投入し
 て大丈夫か。
・若手も試したい。
等々が入り乱れます。

で、出した結論がこれです!
------------------------------------
sc2012030803-ns300.jpg
※引用元:http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120308-914172.html
------------------------------------
アルガルベ杯初戦デンマーク
なでしこジャパン先発メンバー

=GK=
・海堀あゆみ

=DF=
・近賀ゆかり
・岩清水梓
・有吉佐織
・鮫島彩

=MF=
・宮間あや
・宇津木瑠美
・安藤梢
・阪口夢穂
・川澄奈穂美

=FW=
・大儀見優季

如何でしょう?
あなたの予想とあっているでしょうか?
------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------
次の対戦相手が、ポルトガルですので、
ベテラン、主力を休ませることが出来る
と思います。

初戦は、なでしこジャパンとして安定感
のある布陣で臨むのが良いと思いました。

少々手強いデンマーク戦ということで、
中盤を厚くして、しっかり守って簡単に
攻めるプランで4-5-1としました。

デンマークは失点が多いチームですので
攻撃にウエイトを置かなくても、自然に
得点は出来ると思います。

私の勝敗予想では、1対1の引分ですが、
大外れの予感はありますね。

この初戦を取っても、フランス戦に勝た
ないとアルガルベ杯では優勝は望めませ
ん。
詳しくは前記事
◇2015アルガルベカップとはどんな大会なのか?
をご覧下さい(下にリンクがあります。)

デンマークに勝って、ポルトガルで上手
く調整して、フランス戦に望むというの
が常套手段でしょう。

フランスは今大会優勝の最有力国です。

なでしこジャパンはW杯V2が最終目標
ですので、それに向けてのアルガルベ杯
の戦いをして欲しいです。

------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。