SSブログ

大儀見優季 国内の試合に参戦決定!! [その他]

何と、ドイツのFFCフランクフルトで活躍中の大儀見優季選手が、日本国内で行われる試合に参戦する事が判りました。

海外でプレーする選手が代表戦以外で、国内にて試合に参戦するのは希なこと。

ドイツという遠い国で、プレーしている大儀見選手を間近で見れるチャンスです。
ただ見れるだけでなく、プレーを見れる。


スポンサーリンク


オランダ大儀見HD.png
では、何時、何処で、どんな試合なのか。

日時:2015年10月25日(日) 10:30キックオフ

会 場:相模原ギオンスタジアム(〒252-0335 相模原市南区下溝4169)
#なぜか、郵便番号付き(大儀見さんのブログからコピペ)

試合:さがみはらドリームマッチ
  J-DREAMS 対 相模原市高校選抜 ※30分ハーフ

これは、明治安田生命J3リーグ 第35節の試合前に行われるエキシビジョン的な試合のようです。
エキシビジョンとは言え、J-DREAMSというのが面白い。

J-DREAMSと聞けば、男子の日本代表選手というイメージですよね。

勿論、大儀見選手は、J-DREAMSのメンバーとして出場します。(たぶん)

スポンサーリンク


tvs.png
では、気になるJ-DREAMSのメンバー紹介
都築龍太、小村徳男、平野孝、戸田和幸、中西永輔
福西崇史、名良橋晃、中西哲生、三浦淳寛、新井場徹
岩本輝雄、吉原宏太、大儀見優季、ディエゴ・加藤・マラドーナ
(順不同・敬称略)

オジさんメンバーの中に、現役なでしこフォワードが入るんです。
大儀見さんは、大事ななでしこメンバーです、怪我させないでね。

試合としては、高校生の圧勝じゃないかな。
高校生のスピードには、ついていけないでしょう。

詳細とチケットは、

AUS大儀見.png

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。