SSブログ

なでしこリーグ第17節 INAC 引き分け優勝に黄色信号 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第17節



INAC神戸レオネッサ



図1.png

VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース




スポンサーリンク



vs千葉.png


前半 0:0
後半 0:0
合計 0:0

□得点


□観客数
4,377人

INACの試合としては、観客数が多少少なかったです。
その為に、エンジンの吹け上がりが鈍かったのか、0:0の引き分けとなってしまいました。

川澄選手は、今節も途中(72分)交代出場でした。
高瀬選手も、途中(86分)交代出場でしたが、シュート1本を放っています。

mig.jpg

前節2位のベレーザが引き分けたことで、今節ジェフ戦に勝っていれば、最終戦引き分けでも優勝でしたが、この敗戦で、勝ちが優勝への絶対条件になってしまいました。

ホームで勝って優勝決めましょう。

130980193.jpg

次節



2015年9月27日(日)

13:00キックオフ

VS 浦和レッズレディース

@ノエビアスタジアム神戸
INACのホームゲームでの開催となります。

2015なでしこリーグレギュラーシリーズ最終戦となります。


スポンサーリンク



おまけ



川澄奈穂美、鮫島彩、田中明日菜、京川舞選手のスナップ写真を集めて動画を作って、youtubeにアップしています。

「なでしこジャパン 川澄奈穂美 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 鮫島 彩 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 京川 舞 スナップ動画集」


再生回数の人気度は、1位京川、2位田中、3位川澄、4位鮫島の順で変動はありませんが、田中選手が追い上げを見せています。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。