SSブログ

なでしこリーグ第16節 INAC 貴重な勝ち点3獲得首位キープ [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第16節



INAC神戸レオネッサ



図1.png

VS ベガルタ仙台レディース




スポンサーリンク



vs仙台.png


前半 3:2
後半 1:1
合計 4:3

□得点
21分 0:1 #24 有町紗央里(仙)
24分 1:1 #27 増矢理花
27分 2:1 #10 大野忍
42分 2:2 #6 川村優理(仙)
45分 3:2 #10 大野忍
56分 4:2 #7 中島依美
70分 4:3 #9 小野瞳(仙)

□観客数
3,427人

ウィークデーのナイターでの試合の為か、雨の為かINACの試合としては少ない観客数でしたね。

両チーム合わせて23本のシュートが乱れ飛んだ試合でしたが、INACが逆転で逃げ切りました。
川澄選手は、ハーフタイムから増矢選手に代わっての出場で、シュート機会もありませんでした。

3位ベガルタに競り勝ったのは、大きいですね。
3失点は頂けませんが、勝つことが最優先ですからね。

大野選手の2得点効きましたね。
ここに来ての頼れるベテランの活躍は有難いですね。

2位のベレーザの試合が終わっていませんが、ベレーザが勝ったとしても、勝ち点1差ではありますが、首位をキープ出来ています。

残り試合もあと2つ。
ジェフと浦和と、強豪が続きます。

一方、2位ベレーザは、浦和、伊賀、高槻と下位チームが相手で、ベレーザの方が分が良いですね。
ですが、残り2試合での対戦は、下位チームと言ってもキツイ試合となるでしょう。

次節



2015年9月22日(火)

12:00キックオフ

VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

@フクダ電子アリーナ(千葉)
INACのアウェイゲームでの開催となります。

中3日の厳しいスケジュールですが、絶対に負けられない試合です。
残り2試合もうひと踏ん張りです。


スポンサーリンク



おまけ



川澄奈穂美、鮫島彩、田中明日菜、京川舞選手のスナップ写真を集めて動画を作って、youtubeにアップしています。

「なでしこジャパン 川澄奈穂美 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 鮫島 彩 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 田中明日菜 スナップ動画集」


「なでしこジャパン 京川 舞 スナップ動画集」


再生回数の人気度は、1位京川、2位田中、3位川澄、4位鮫島の順で変動はありませんが、田中選手が追い上げを見せています。

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。