SSブログ

なでしこリーグ第12節 INAC vs 伊賀 高瀬3試合連続ゴールで完封勝利 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第12節



図1.png

VS 伊賀フットボールクラブくノ一



Km16000L.jpg


前半 1:0
後半 1:0
合計 2:0

□得点
14分 1:0 #11 高瀬愛実
55分 2:0 #14 京川舞

開始14分で、FW高瀬愛実が3試合連続ゴールを決め試合の主導権を得た。
後半開始10分で、MF京川舞が追加点を奪い、くノ一の逆襲を跳ね除けた。
京川は、2試合連続ゴールだ。

我らが、川澄選手は厳しい日程の中でも、フル出場した。

20150720.png
↑川澄さんと鮫島さんお疲れのようですね。

前節で、首位に返り咲いたINACだが、2位のベレーザとの勝ち点差は僅かに1点。
残り6試合ひとつひとつ大事に、勝っていきたい。
このような接戦では、ディフェンスの力がものをいう場合が多い。
INACは、失点が多いだけに、締めていきたい。
8月は、リーグ戦が休みなので、その間の調整が鍵でしょう。
(受験生みたいだね。)


次節



2015年7月26日(日)

16:00キックオフ

VS ASエルフェン埼玉

@ 高知県立春野総合運動公園陸上競技場

おまけ



川澄選手のスナップ写真を集めて動画を作ってみました。
(2015-07-05の記事でアップしたものです。)



よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。