SSブログ

なでしこリーグ第10節 INAC vs 岡山 宮間の同点弾でドロー [なでしこリーグ]

なでしこリーグ2015第10節



図1.png

VS 岡山湯郷Belle



vs岡山.png


前半 1:0
後半 1:2
合計 2:2

□得点
44分 1:0 #11 高瀬愛実
78分 2:0 #27 増矢理花
81分 2:1 岡山湯郷Belle(髙橋千帆)
84分 2:2 岡山湯郷Belle(宮間あや)


代表メンバーでは、
GK  1 海堀あゆみ
GK  1 福元美穂
DF  2 近賀ゆかり
DF  3 鮫島彩
MF  9 川澄 奈穂美
MF 10 宮間 あや
FW 10 大野 忍
元気に先発出場しました。
田中明日菜も途中交代で出場しました。

963e72ba.jpg

代表引退報道も流れる中ですが、宮間選手が
意地の同点弾を放ちましたね。

70分 OUT 川澄奈穂美でした。
疲れが残っていたのかな?

W杯明け最初の試合とあって、美作ラグビー
・サッカー場で開催したなでしこリーグの試
合至上最高だそうです。

INACは、下位(7位)チームに引き分けは
痛いですね。

ベレーザに勝ち点差1で、逆転され首位陥落
です。

失点(12)が多いのが、響いてますよね。
今回も、終了10分前の失点ですものね。

首位に立ったベレーザは、失点3ですものね。

INACは、守備力強化が急務ですね。

次節



2015年7月17日(金)

19:00キックオフ

VS スペランツァFC大阪高槻

@ノエビアスタジアム神戸

おまけ



川澄選手のオフィシャルブログで、W杯土産
の抽選会を行っていますよ。
詳しくは、こちらをどうぞ!


W杯で使ったスパイクもプレゼントしちゃう
んだって!

よ!太っ腹!(気持ちがですよ・・)

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。