SSブログ

2015なでしこジャパンW杯代表 10番 澤 復活決定!! [なでしこジャパン]

5月1日 W杯に向けての代表メンバーが23名
が発表された。

予定では、5月上旬という事だったので、早くて
も連休明けだと思っていましたが、随分早目の発
表でしたね。

53986d3093d95.png


スポンサーリンク


では、発表されたメンバーを紹介しよう。

色付きが決定した代表メンバーです。

W=2011年W杯代表
A=アルガルベ杯代表
U=U23代表

P=私が以前予想した2015年W杯代表
p=私が以前予想した2015年W杯代表サブ

F=再予想する2015年W杯代表
f=再予想する2015年W杯代表サブ


>GK<
福元美穂
海堀あゆみ
山根恵里奈
山下杏也加
武仲麗依


>DF<
近賀ゆかり
岩清水梓
熊谷紗希
鮫島彩
上尾野辺めぐみ
有吉佐織
川村優理
乗松瑠華
村松智子
北原佳奈


AS20150310000093_commL.jpg

>MF<
澤 穂希
宮間あや
川澄奈穂美
宇津木瑠美
安藤 梢
阪口夢穂
田中明日菜
永里亜沙乃
杉田亜未
上辻祐実


なでしこ1.jpg

>FW<
大野忍
大儀見優季
高瀬愛実
菅澤優衣香
丸山桂里奈
岩渕真奈
田中美南
横山久美
京川 舞
後藤三知


色付きが決定した代表メンバー

W=2011年W杯代表
A=アルガルベ杯代表
U=U23代表

P=私が以前予想した2015年W杯代表
p=私が以前予想した2015年W杯代表サブ

F=再予想する2015年W杯代表
f=再予想する2015年W杯代表サブ

よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程



◆◆楽天スポンサーリンク



発表時の記者会見では、記者さんから代わり映え
がしないことについての質問が多かったみたいで
すが、私個人的には、これで良かったと思ってい
ます。

開幕2ヶ月前の、この時点で、新たなメンバーを
入れて、コンビネーションがとれないより、現状
メンバーで戦略強化を図る方が得策だと考えるか
らです。

澤さんの復帰についても、+になっても-にはな
らないと思っています。

少なくとも、アルガルベ杯の初戦のような事は、
防げると思います。

悪くても、3位以内に入って欲しいですね。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。