SSブログ

2015なでしこジャパン対外試合vsイタリア放送予定 [なでしこジャパン]

なでしこキリンチャレンジカップ2015が
開催されます。

イタリアとの過去対戦成績は、
7戦0勝0分け7敗5得点31失点
なでしこの全敗と大変分が悪い相手です。

ただ、この対戦成績は遠い過去の思い出。

というのは、2006年3月12日以来と9年も前の事なんです。
しかも、佐々木監督就任前の事なのです。
その9年の間になでしこはW杯優勝という快挙を成し遂げています。

みんなで、なでしこがイタリアに初勝利を挙げる瞬間を共有しようじゃないですか。



図1.png



開催日時
日程2015年5月28日(木)
時間19時20分キックオフ予定
会場南長野運動公園総合球技場




スポンサーリンク




放送予定
日程2015年5月28日(日)
時間19時00分-21時30分
全国生中継
系列局TBSテレビ




◆◆楽天スポンサーリンク Travel






招集メンバーは誰になるのでしょうか?
先日、W杯予備登録選手が発表されましたので、
その中から絞り込まれた選手であることは間違いありません。

連盟によると、5月の上旬にW杯招集メンバーを発表するとのことです。

MS&ADなでしこカップ2015は、新なでしこジャパンの初戦となることになります。
改って、W杯予備登録選手とW杯招集メンバー予想を記載します。



AS20150310000093_commL.jpg



>GK<
福元美穂
海堀あゆみ
山根恵里奈
山下杏也加
武仲麗依



AS20150310000093_commL.jpg



>DF<
近賀ゆかり
岩清水梓
熊谷紗希
鮫島彩
上尾野辺めぐみ
有吉佐織
川村優理
乗松瑠華
村松智子
北原佳奈



news_87374_1.jpg




スポンサーリンク




>MF<
澤 穂希
宮間あや
川澄奈穂美
宇津木瑠美
安藤 梢
阪口夢穂
田中明日菜
永里亜沙乃
杉田亜未
上辻祐実



sc2012030803-ns300.jpg



>FW<
大野忍
大儀見優季
高瀬愛実
菅澤優衣香
丸山桂里奈
岩渕真奈
田中美南
横山久美
京川 舞
後藤三知



m-75193_20150305_Nadeshiko_Getty.jpg



W=2011年W杯代表
A=アルガルベ杯代表
U=U23代表
P=私が以前予想した2015年W杯代表
p=私が以前予想した2015年W杯代表サブ
F=再予想する2015年W杯代表
f=再予想する2015年W杯代表サブ

◆◆楽天スポンサーリンク

4日前の5月24日にもMS&ADなでしこカップ2015が開催されます。

対戦相手は、ニュージーランド代表です。
こちらは、安心して見ていられると思います。

詳しくはこちらをご覧ください。


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。