SSブログ

なでしこ第5節 INAC神戸 川澄の先制ゴールで勝利 [なでしこリーグ]

なでしこリーグ第5節

INAC神戸 vs ASエルフェン埼玉

vs埼玉.png

前半 0:0
後半 3:1
計  3:1

得点 
1:0 #9 川澄奈穂美
2:0 #8 澤穂希
2:1 ASエルフェン埼玉
3:1 #11 高瀬愛実

先日、発表があったW杯予備登録メンバー入りした3人が
ゴールしてINAC神戸が勝利しました。

澤さん健在で安心しました。
やっぱ、なでしこ10番背負って貰わないといけない人ですからね。

どんどん調子上げて貰いたいです。

澤さんが今日のゴールでリーグ通算150ゴール目を記録しました!
書き換えられる事のない記録でしょうね。

高瀬さんは、途中交代からの得点!しっかり仕事してますね。

それにしても、INAC神戸強いですね。

完全な独走ですね。

次節は、アルビレックス新潟レディースをホームに迎えての試合です。

2015年5月2日(土)13:00キックオフ
@ノエビアスタジアム神戸




よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。