SSブログ

アルガルベ杯2015 長船離脱 補充は誰? [アルガルベ杯2015]

なでしこジャパンV2
目指すW杯直前の国際大会となる
『2015アルガルベカップ』
開催まで1週間となりました。


DF登録の長船選手が怪我のため離脱し
てしまいましたね。

長引かなければ良いのですが・・・

W杯までには、完治して欲しいものです。

私のW杯メンバー予想では、長船選手は
サポートメンバーですので、大きな影響
はないと思います。

どうでも良い選手だということではあり
ませんよ。

アルガルベ杯で怪我する選手が出るかも
してないし、連戦の疲れで調子を落とす
選手もいるでしょう。

少しでも選択肢は多い方が良いですから
ね。

スポンサーリンク--------------------




------------------------------------

アルガルベ杯には誰を補充するのでしょ
うか?

サポートメンバーでDF登録は
薊理絵(埼玉)選手ですが、まだ、大きな
大会への出場経験がありません。

ま、最初は誰もが未経験だからね。

なでしこジャパンの底上げの為にも、経
験者を増やすのも良いことでしょう。

追加召集された横山選手でも良いかも知
れません。

21歳と若いですからね。

代表DFとして使うには、若すぎるかも
知れません。

ベンチ入りさせて、代表の雰囲気を肌で
感じて置くだけでも良いとことだと思い
ます。

21歳だと東京五輪でベテランクラスで
すからね。

チャンスがある時に若手の起用を積極的
に行って欲しいものです。

多分、W杯以降はガラリと若手中心の選
手にして、2019年W杯と東京五輪のダブ
ルタイトルを狙う体制づくりをするでし
ょうから、今は堅実路線でいいでしょう。

堅く薊理絵(埼玉)選手登録ですね。

o0406029812679190065.jpg
※引用元:http://ameblo.jp/sennta-nakano/entry-11650742451.html
------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------





よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇2015なでしこジャパンW杯 初戦(スイス戦)先発メンバー予想
◇なでしこ 佐々木監督の目指すポリバレント化とは?
◇2015女子なでしこジャパン代表選手の変遷に見える課題とは?
◇なでしこジャパン 2015女子ワールドカップ日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。